経営学研究科

ビジネス・イノベーション専攻【修士課程】

激変するビジネス環境に対応

本研究科は、21世紀を迎えて激変する国内外のビジネス環境に対応するため、2003年4月に設置されました。「国際的な視野に立ち、ビジネスの創造と革新を推進するイノベーターの育成」を目的とし、国内外でのインターンシップやケーススタディを通して、実践的能力とリーダーシップを養っていきます。
また21世紀型のビジネススクールとして、外国人留学生や社会人にも対応できるMBA教育プログラムを確立しています。

経営学研究科の研究分野

マーケティング・イノベーション持論インダストリアル・イノベーション持論
ロジスティクス・イノベーション持論アカウンティング・イノベーション持論
人的資源イノベーション持論アジア経済イノベーション持論
アジアの産業イノベーション持論情報教育イノベーション持論
広告イノベーション持論科学技術イノベーション持論
グローバルビジネス・イノベーション持論マネジメントアカウンティング・イノベーション持論
大学案内
教育
薬学研究科
入学募集要項
学習支援・学生生活