バナーSP ニュースバナー

ニュース・お知らせ

2017.2.27
お知らせ

應援團チアリーダー部がサイクルイベントにエール

170226全學應援團団長代行

エールを送る増田団長代行

170226チアリーダー部

演舞を披露するチアリーダー部
 本学の全學應援團(増田裕美団長代行)とチアリーダー部(河島奈美主将)が2月25、26日の両日、さいたま市のさいたまスーパーアリーナを中心に開催された国内最大級の自転車総合イベント「埼玉サイクルエキスポ2017」で応援や演舞を披露、イベントの盛り上げに一役買いました。

 “特別出演”は、本学の卒業生である木下高志県議の主催者側への推薦によって実現。応援は26日午前、同アリーナのメインステージで行われた「埼玉クイズ王決定戦」前のオープニングセレモニーで披露されました。チアリーダー部がダイナミックな演舞を披露。増田団長代行(経営学部2年)らが加わって埼玉県歌と学歌を斉唱した後、イベントにエールを送り、家族連れら多くの来場者から大きな拍手を受けました。

 増田団長代行は花咲徳栄高校(加須市)でも応援団長を務め、本学入学後も應援團の紅一点として活動してきました。本学初の“女性団長”となり、そのお披露目が今回の応援でした。増田団長代行は「初の演舞が、さいたまスーパーアリーナで、しかも温かい拍手をいただき光栄でした。元気のいい城西大学を多くの方々にアピールできたと思う。今後とも選手の力になれるような応援を精いっぱい頑張っていきたい」と述べました。また河島主将(理学部3年)も「完璧な演技ができてよかった。これからも元気、勇気、笑顔をしっかり届けられるよう精進していきたい」と笑顔で語りました。

前のページに戻る

大学案内
教育
薬学研究科
入学募集要項
学習支援・学生生活