グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


【国際教育センター】2023年度ハンガリー研修 募集説明会 開催!


ハンガリー研修

ハンガリー研修②

突然ですが、皆さんは、ハンガリーに行ったことがありますか?

ハンガリーは、中欧ヨーロッパに位置する国で、その起源はアジアであるとも言われております。
首都のブダペストは、「ドナウの真珠」と言われるほど、街並みがとても美しい都市です。

城西大学では、ハンガリーのブダペスト商科大学と共同の研修プログラムを行っています。

ハンガリー研修④

ハンガリー研修 成果報告会の様子

研修の魅力

●チームに分かれての共同作業!グループワークが中心です!
●ハンガリー人学生たちとの交流!国境を越えて友達の輪を広げられます!
●異文化体験!現地研修で、「ハンガリー」を思いっきり味わえます!
●参加費用は、大学から全額給付!

下記日程で参加者募集説明会を行いますので、ハンガリーに興味のある方、異文化体験に興味のある方、海外の留学生と友達になりたい方、ぜひ説明会にお越しください!

皆さんの参加登録をお待ちしております!

募集説明会

説明会参加希望者は、こちらより事前登録をお願いします。

<開催日程> 
説明会① 4月24日(月曜日)13時05分~13時35分
説明会② 4月26日(水曜日)13時05分~13時35分
説明会③ 4月28日(金曜日)13時05分~13時35分
※ 内容はすべて同じです。
※ いずれの日も昼食持参OKです。

<説明会 会場>
  • 清光会館4階-402教室

応募条件

本研修は、「水田三喜男記念奨学生制度」によって、研修費用が全額給付されます。
よって、応募に当たっては、次の項目が応募条件となります。
  1. 城西大学の2年生以上の方が対象となります。
    ※短大生、大学院生の方、特待生制度奨励生の方、留学生の方は対象外となりますので、ご了承ください。
  2. これまでにTOEICを受験したことがあり、スコアを提出できる方又は、応募後に受験し、スコアを提出できる方
  3. 研修参加までに、新型コロナウイルス感染症のワクチンを3回接種している方
  4. 奨学生としての自覚をもち、他の学生たちと協力しながら積極的に研修に参加できる方
なお、応募後に選考があります。詳細は、説明会でお伝えいたします。

ハンガリー研修 ポスター

その他の留学プログラム情報

  1. ホーム
  2.  >  大学からのお知らせ
  3.  >  【国際教育センター】2023年度ハンガリー研修 募集説明会 開催!