資料請求

高校教員対象オンライン入試説明会

無料アプリ「Zoom」(ズーム)を活用したオンライン入試説明会を実施いたします。
パソコンやスマートフォン、タブレットから視聴いただけます。

【開催日時】

1. 5月25日(月)15:00~15:30 ※申込終了しました
2. 5月27日(水)15:00~15:30 ※申込締切:5月26日(火)まで
3. 5月29日(金)15:00~15:30 ※申込締切:5月28日(木)まで


※各回とも内容は同一です。

【当日の説明内容】

・2020年度入試結果報告について
・2021年度入試説明
※各回30分程度の開催を予定しております。

【申込方法】

下記専用ページよりお申込みください。
高校教員対象オンライン入試説明会申込みフォーム
各回の申込締切日は上記【開催日時】をご参照ください。
※参加費は無料です。

【申込手順】

1.申し込み
申し込みフォームより必要事項を入力し、送信してください。

2.アプリ入手
オンライン説明会の参加には無料アプリ「Zoom」が必要です。事前にアプリケーションをダウンロードしてください。
iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja
パソコン
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

3.説明会
・説明会当日12:00までに、ご登録いただいたメールアドレスに当日アクセスするURL等をお送りいたします。
※メールアドレスに間違いがあると届きませんのでご注意ください。
※あらかじめドメイン指定など受信設定をご調整ください。
・当日12:00以降になっても案内メールが届かない場合、入試課(049-271-7711)までお問い合わせください。
・参加当日は指定された時間に、届いたURLにアクセスするだけで視聴できます。
 
入試に関するお問い合わせ
坂戸キャンパス 入試課
受付時間:平日9時~17時
(日曜日、祝・祭日、夏・冬期休業、年末・年始除く)
TOPへ