NEWS
2020.05.27
クラブ・サークル お知らせ
緊急事態宣言解除後の課外活動について
課外活動団体各位
城西大学 学生課
緊急事態宣言解除後の課外活動について
 緊急事態宣言の解除に伴い段階的に課外活動の再開を下記の様に行っていきたいと考えております。なお、予定となりますので社会情勢や新型コロナウイルスの感染状況により変更することがあります。また、緊急事態宣言の解除は、新型コロナウイルスが終息したことを意味するものではありませんので、各自感染予防を徹底してください。
 第2段階以降につきましては解除が決定しましたらJUナビおよびHPにてお知らせいたします。
 また、活動停止を段階的に解除していく予定になりますが、活動の再開、実施については指導者と相談を必ず行ってください。

段階的な活動の再開について(予定)

第1段階:屋外での課外活動の再開(6月1日より予定)
 屋外施設の使用禁止を解除し、屋外での課外活動の再開を行います。但し感染のリスクを考慮し、一度に行う人数の分散や活動時間の短縮など対策をお願いします。
(総合体育館に属する施設を除く)

第2段階:屋内施設の使用禁止の解除(6月1日より2週間から1ヶ月程度経過をめどに)
 総合体育館施設および教室等の一部使用禁止の解除を段階的に進め、屋内での課外活動再開を目指していきたいと考えております。活動再開の際は、第一段階と同じく一度に行う人数の分散や活動時間の短縮など対策をお願いします。

第3段階:全ての施設および活動制限の解除(全学的な対面授業の再開をめどに)
 段階的に対面授業が行われる可能性はございますが、基準としては全学的な対面授業の再開をめどに、通常の課外活動に移行したいと考えております。時期に関しましては、後期以降になる可能性があります。
以 上
城西大学 学生課
Tel:049-271-7724

前のページに戻る

TOPへ
検索