NEWS
2020.06.11
研究科 経営学研究科(研究科内)
前期授業について

今年度の前期授業について

校内立ち入り禁止が続いておりましたが、6月1日(月)以降、十分な感染予防の対策を行った上で、入構が可能となりました。

5月11日(月)よりオンラインでの授業を実施し、学内への入構も6月1日(月)からは段階的に解除されました。
しかし、感染拡大が完全に収束したわけではなく、第2波の発生も懸念されます。

本学では、学生の皆様の健康と安全を第一に考え、感染防止の観点から、また、多くの学生の通学に対する不安も考慮し、前期授業終了までオンライン授業を継続することとなりました。

ただし、感染拡大の収束状況によっては、一部の授業について対面授業を再開する予定もありますが、その場合もオンライン授業は併用して行います。
対面授業を再開する場合は、再開2週間前までに本学ホームページおよびJUnavi等でお知らせします。

また、前期末試験については、原則、対面ではなくオンラインを利用して行います。

※6月1日(月)より、窓口業務も開始しています。
なお、引き続き、オンライン講義に関するWebでの問合せ、電話での受付も行っています。
詳細は、本学ホームページで確認して下さい。

大学からの発表については、以下のPDFファイルをご確認ください。
前期授業について

前のページに戻る

TOPへ
検索