NEWS
2020.11.18
クラブ・サークル お知らせ
全国大学選抜女子ソフトボール選手権大会で3位入賞を果たしました!【城西大学 女子ソフトボール部】
11/10(火)~12(木)の期間で愛知県安城市にて行われましたので結果を報告いたします。今年は参加チームを縮小しての開催でしたが、結果は3位と城西大学としては過去最高順位を収めました!来年は優勝を目指し、今後も精進していく次第です。

■試合結果
(1回戦)
VS 立命館大学 3-1 〇
(2回戦)
VS IPU・環太平洋大学 4-1 〇
(3回戦)
VS 中京大学 10-3 ●

■古井萌乃主将(経営4)コメント
”攻めの城西”~最後まで成長し続けるチーム~をテーマに全員で最後まで戦い抜こうと挑んだインカレ代替試合でした。惜しくも3位という結果で、「日本一」という目標を達成することができず、悔しいです。ただ、その反面ここまで長くこのチームでソフトボールができたこと、コロナ禍にもかかわらず全国大会という舞台でプレーできたことを嬉しく思います。
今年のチームは、下級生が4年生をしっかり支えてくれました。「相手を想い、勝つために行動する。」そんなチームだったと思います。また、チーム愛はどこにも負けていなかったです。本当に最高で最強のチームだったと思います。そしてここまで来られたのも多くの方々に支えてもらったからです。感謝しています。この悔しさは後輩たちに託し、来年こそは優勝旗を持って帰ってきてくれることを楽しみにしています。
これからも女子ソフトボール部の応援をよろしくお願いいたします!
(スポーツ振興センター)

20201118女子ソフト試合結果1

20201118女子ソフト試合結果2

20201118女子ソフト試合結果3

前のページに戻る

TOPへ
検索