NEWS
2022.01.14
国際教育センターお知らせ 留学生の方大学
【留学生支援センター】2021年度 春期休暇期間証明の事前申請に関して
在留資格「留学」で本学に在学をし、資格外活動許可を取得している留学生は、授業期間中は週28時間以内、長期休暇期間中は週40時間以内の資格外活動が可能です。したがって、アルバイト先に春期休暇期間証明の提出が必要な学生は、下記リンクから申請をしてください。
長期休暇証明 申請フォーム

 
● 国際教育センターがフォームを受信した後、会社・業務内容等を確認の上、証明書を発行します。(アルバイト先等に問題がある場合は証明書の発行はできません。その場合は、メールで連絡をします。)

● 証明書の受け取り方はキャンパスによって異なります。
  坂戸キャンパス
   申請の2営業日以降、事務室の開室時間内に清光会館4F 国際教育センターに証明書を取りに来てください。
     例)月曜日の13時に申請→水曜日から受け取り可能/土曜日の11時に申請→火曜日から受け取り可能
  紀尾井町キャンパス
   証明書の準備が整い次第、受領場所等についてメールでお知らせします。メールが届いたら、案内に従って証明書を受領してください。
    
なお、日曜・祝日、一斉休暇期間など大学の休業日は証明書の発行及び受領は出来ません。


何か分からないことがあれば、国際教育センターまでご連絡ください。

Tel:049-271-7731
e-mail: iec@stf.josai.ac.jp

前のページに戻る

TOPへ
検索