NEWS
2022.01.14
経営学部 お知らせ
ローカルヒーロー登場!『華麗なるカレー博 in イオンタウンふじみ野』【経営学部】

華麗なるカレー博01

2021年11月20日と21日の二日間にかけて、イオンタウンふじみ野にて『華麗なるカレー博』が開催されました。ふじみ野市役所、ふじみ野市商工会が後援、ハウス食品株式会社が協賛のもとに開催された、カレー食品を販売する12の店舗が一堂に会したイベントです。TJUP(埼玉東上地域大学教育プラットフォーム)参加校による出展とステージイベントも行われました。

城西大学経営学部石井ゼミからはローカルヒーロー「リジェネイダーJ」と「レベルJ」が参加しました。屋上駐車場に特設されたステージでヒーローショー、さらに会場でのグリーティング(練り歩き)を行い、大人、子供問わず幅広い方に見ていただくことができました。本来のヒーローショーでは、観客は声を出して盛り上がっていたのですが、コロナ禍により声を出してヒーローを応援することができないため、応援グッズを作成しそれを子供たちに配ることで、声が出せない中でも楽しんでもらえるように工夫をしながらヒーローショーを行うことができました。今までに無い多くの観客を前に、自分たちの役割を成し遂げることができました。
ヒーローショーが終了した後には子供たちが写真撮影を求めて駆け寄り,嬉しそうに帰っていきました。コロナ禍で中々ショーができない日が続きましたが,貴重な経験ができ、今後のゼミ活動や自分自身への大きな力になりました。
 
(文章:経営学部4年 津島彰人)

華麗なるカレー博02

華麗なるカレー博03

華麗なるカレー博04

華麗なるカレー博05

華麗なるカレー博06

華麗なるカレー博07

前のページに戻る

TOPへ
検索