NEWS
2022.08.04
就職支援 就活支援
キャリアサポートセンター閉室(夏季休暇)期間のお知らせ
下記の期間、夏季休暇のためキャリアサポートセンターは閉室します。

閉室期間:8月10日(水)~8月22日(月)
開始日:8月23日(火)

よって、閉室前の相談受付は 8月9日(火)までとなり、8月22日(月)まで相談が出来ません。
就職活動など進路決定のための活動のスケジュールを把握し、計画的に行動をしましょう!

<電話相談、WEB面談の予約は下記から>
入口はこちら→城西インターンシップ・求人管理システム
※ログインができない方はキャリアサポートセンターまでお問合せ先までご連絡ください。

注意事項
1.証明書類の発行の有無を確認しておくこと
大学全体で休暇に入りますので、この期間の発行は出来かねます。
必要な学生は、下記URLから申請書をダウンロードし、郵送で申し込んでください。
※問い合わせ先:学生課 049-271-7724
詳しくはこちら

2.大学指定履歴書について
大学指定履歴書はホームページからダウンロードしてください。
・練習用履歴書↓
練習用履歴書はこちら
・大学指定履歴書↓ ※ログインしてダウンロードしてください。
城西インターンシップ・求人管理システム
【お問い合わせ先】
城西大学  キャリアサポートセンター
坂戸:TEL:049-271-7726
紀尾井町:TEL:03-6238-1121

前のページに戻る

TOPへ
検索