グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


【薬学部・薬科学科(4年制)】1年生と先生の交流会


城西大学薬学部薬科学科【4年制】1年生は入学から1週間がたち、一通りの授業を受けました。それでも「授業についていけるか」「大学はどのようなところか」という点で不安はたくさんあります。そんな1年生のために先生たちとの交流会を実施しました。交流会では先生たちと会話してキーワードを聞き出すミニゲームも一緒に行いました。キーワード以外にも趣味や好きな食べ物などを聞きだすことができて、先生たちとグッと仲良くなれたのではないでしょうか。

また、薬科学科には担任制度があります。先生たちとの距離が近づいた後は担任の先生との面談を行いました。どんな時でも気軽に質問できる先生がすべての学生についているので、安心して大学生活を過ごしてください。

交流会・ゲームの開始を乾杯で

交流会・ゲームの開始を乾杯で

先生と気軽に面談します

先生と気軽に面談します

薬学部薬科学科

~薬科学科を知ってみませんか?~
「薬科学科」って何?「大学の研究室」って何しているの?就職はどうなっているの?私たちは、すべての方に「薬科学科」を知ってもらいたいと思っています。そんな方は薬科学科のページや薬科学科のオープンキャンパスをぜひ体験してみてください。
高校生が大学の研究室で研究する「研究室インターンシップ」もやっています
  1. ホーム
  2.  >  大学からのお知らせ
  3.  >  【薬学部・薬科学科(4年制)】1年生と先生の交流会