グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


360°VRキャンパスツアー


【薬学科(6年制)】どこでもOK!薬学科の施設をリモート探索!!360°VRキャンパスツアー公開

先日、360°VR薬剤師の”おしごと”体験を公開しましたが、今度はキャンパスツアーをVR化しました。大学に直接お越しいただかなくても、薬学科の施設が見学できます。さらには、普段公開していない、大学の研究室の様子も覗くことができます。
他にも、学生が実験する実習室や、講義室、パソコン室などもVR化しました。写真では伝わりにくいところも、360°VRなら、あたかもその場にいるような感覚に。

大学選びには、施設環境の充実度も重要です。遠隔操作でオープンキャンパスができればと思い、VRツアーを制作いたしました※。ツアーの中には、薬学科のさまざまな取り組みを紹介するYoutube動画のリンクもあります。是非アクセスしてみてください。
また、卒業生の方にも、今の学生の学びの場所、新しい本学薬学科の施設をご見学いただければと思います。

スマホやVRゴーグルを使って、薬学科の施設に足を踏み入れてみませんか?

こちらより体験できます。
※VRキャンパスツアーは、株式会社エスユーエスさんに手掛けていただきました。
  1. ホーム
  2.  >  薬学部
  3.  >  薬学部薬学科(6年制 薬剤師)
  4.  >  360°VRキャンパスツアー