グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


3部リーグ優勝を達成したサッカー部が藤野学長に優勝報告


藤野学長とサッカー部の皆さん

冨田主将からの3部リーグ優勝報告

11月28日、関東大学サッカーリーグ戦3部にて初代王者に輝いたサッカー部が藤野学長に優勝報告を行いました。
今年から新設された3部リーグには12チームが加盟。4月の開幕から約半年間、激しい優勝争いが繰り広げられ、11月18日の最終節で見事に初代のリーグ王者に輝きました。

優勝報告会には約100名の部員が集結。主将の冨田 颯君(経営4年)から藤野学長に優勝記念の賞状とトロフィーが手渡されました。
「目標の2部リーグ昇格が果たせてホッとしています。関係者の皆さんに感謝しています。我々4年生は引退しますが、次のステージでもチーム一丸となって目標に向かって頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします」と2部リーグでの活躍を誓いました。

藤野学長からは「目標を早く決めてそれに向けて努力することが大切。これまで以上に強敵が待っているが自信を持って闘いに臨んで欲しい。部活動と学業の両立は大変だと思うが、どちらも手を抜かずに励んでください」と激励の言葉をかけていました。

優勝報告会の後、優勝記念シャツに着替えた藤野学長をサッカー部全員で胴上げし、記念撮影が行われました。

(スポーツ振興センター/広報課)

  1. ホーム
  2.  >  大学からのお知らせ
  3.  >  3部リーグ優勝を達成したサッカー部が藤野学長に優勝報告