グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


川越市のコミュニティFM局「ラジオ川越」主催のラジオCMコンテスト表彰式が行われました


このラジオCMコンテストは、川越駅前のファッションビル「アトレ川越」の魅力を伝えるために、地元のラジオ局が企画したもので、アトレマルヒロやテナント代表、都市開発会社がその趣旨に賛同したものです。
毎年アトレ店内では本学医療栄養学科による食育イベント「アカデミーフェスティバル」が開催されるなど、普段から交流のある本学にコンテストへの協力要請がありました。

ゼミやサークルの学生にCMのアイディアを広く呼び掛けた結果、134件の応募が集まりました。その中から<グランプリ・準グランプリ・優秀賞>の3作品が選ばれ、受賞者に対して賞状と記念品の授与が行われました。
受賞者の学生の一人は「実際にアトレを訪れて買い物や食事を楽しんでいるうちに感じた素直な気持ちをコピーに込めました。私たちのCMを聞いて多くの方々がお店に遊びに来てくれると嬉しいです」と素直に喜びを表しました。
審査員の田部渓哉准教授(経営学部)は「広告論の専門家として、お世辞ではなく素晴らしい作品が揃ったと思う。就職活動の際には胸を張ってアピールしてください」と講評を述べました。
受賞3作品は、3月よりラジオ川越のCMやアトレ川越の館内放送で流れる予定です。
(広報課)

グランプリ 経営学部 草野 圭冴さん

優秀賞  経済学部 宮原 友一朗さん

経営学部 田部渓哉准教授

  1. ホーム
  2.  >  大学からのお知らせ
  3.  >  川越市のコミュニティFM局「ラジオ川越」主催のラジオCMコンテスト表彰式が行われました