グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


【地域連携】経営学部石井ゼミ、吹奏楽部、SHOELACE(ダンスサークル)が坂戸市芦山町の夏祭り「北坂戸イーストフェス」に参加しました!


 2023年7月29日(土)とてもよく晴れた坂戸市の芦山公園にて、芦山町町内会とけやき通り商栄会がタッグを組んだお祭り「北坂戸イーストフェス」が開催されました。
 城西大学は、北坂戸駅東口にある「北坂戸にぎわいサロン」を坂戸市と共同運営しています。このサロンが芦山町に所在しているほか、サロンの運営を芦山町内会にご協力いただいていることから、このお祭りへの出演をお声掛けいただきました。
 会場は、フリーマーケット、B級グルメなど盛りだくさんで多くの地域のみなさんが楽しまれているなか、城西大学経営学部石井ゼミ、吹奏楽部、ダンスサークルSHOELACE(シューレース)がステージを披露しました!
 そのほかにも、地域のよさこいチームやバンド演奏、子どもたちのステージなどたくさんの団体が披露しており、地域のみなさんが一緒になってお祭りを作り上げていました。

経営学部石井ゼミのヒーローショー

石井ゼミのヒーローと地域の子どもの交流の場面も

ダンスサークルSHOELACEのステージ

ダンスサークルSHOELACEのステージ

ダンスサークルSHOELACEのステージ

ダンスサークルSHOELACEのステージ

吹奏楽部のステージ

 コロナ禍で、成果披露の機会が少なかったのもあり、今回が初ステージの学生もいましたが、どの団体も堂々としたステージでした。
 これからも地域連携センターではゼミや部活・サークルなどのみなさんの発表の場や、学びの場を提供するお手伝いをしてまいります。
  1. ホーム
  2.  >  大学からのお知らせ
  3.  >  【地域連携】経営学部石井ゼミ、吹奏楽部、SHOELACE(ダンスサークル)が坂戸市芦山町の夏祭り「北坂戸イーストフェス」に参加しました!