グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


リベラルアーツセンター



多様な観点から考える力を備えた、主体的に行動できる人材の育成
リベラルアーツセンターは、城西大学のすべての学生が学ぶことができるリベラルアーツ科目の運営と、自由に考えるために必須となる語学科目の運営、およびそれらの教育力を向上させるための研究・取り組みを行います。

所長挨拶

リベラルアーツセンター所長 
大橋 稔 教授

リベラルアーツセンターは、ますます複雑化し、多様な観点から考える力が要求されるこれからの社会で主体的に行動し、生き抜く力を備えた人材を社会に送り出すことを目的に設立されました。

センターでは、城西大学のすべての学生が学ぶことができるリベラルアーツ科目の運営と、自由に考えるために必須となる語学科目の運営、およびそれらの教育力を向上させるための研究・取り組みを行います。

センターは第一歩を歩み始めたばかりですが、担当教職員が協力し、本学で学ぶ学生が「学んで良かった」「学びを通じて成長できた」と感じることができるよう、さまざまな仕組みを準備したいと考えております。また学生と共にセンターも成長していきたいと考えております。

リベラルアーツセンター

〒350-0295 埼玉県坂戸市けやき台1-1(事務室:清光会館1階)
TEL:049-271-7884(事務室直通) 
MAIL:lac*josai.ac.jp(「*」マークを「@」に変換して送信してください。)


Liberal Arts Center
1-1 KEYAKI-DAI, SAKADO-SHI, SAITAMA 350-0295 JAPAN (Office: Seiko Kaikan 1st floor)
TEL: +81-49-271-7884
MAIL: lac*josai.ac.jp ("*"="@")

  1. ホーム
  2.  >  リベラルアーツセンター