経済学研究科
大学院経済学研究科より重要なお知らせ
2020年度 新入生・在校生の皆様へ
新型コロナウイルスの影響で大学に出校できない日々が続き、不安な気持ちになっていると思います。経済研究科では皆さんの大学生活・研究を支える準備を進めています。新型コロナウイルスの収束は不明な状態ではありますが、皆さんとともに大学院での学びを進めたいと思っております。

研究科では5月11日の授業開始に先立って、オンライン授業の実施を検討しています。

重要な通知は Josai Information ポータルシステム『JUnavi』 にて配信されますので、入学時に付与されている城西メール(GEM〇〇〇〇〇@josai.ac.jp)(〇は学籍番号)を、各自の日常使用するスマートフォンメール等にメールアカウントを追加してください。設定にあたり、下記のページも参照してください。

  
城西大学大学院経済学研究科長 西川 由比子
国際社会の中で経済を考えられる高度職業人を育成
経済学の学習・研究をさらに深めたい学生や、スキルアップをめざす社会人のために、常に大学院教育の充実を図っています。特に、学部での学習・研究分野とリンクさせたカリキュラム編成により、学生は効率的・段階的に知識や能力を高めていくことができます。また「TA(ティーチングアシスタント)制度」が導入されており、学部生への学習サポートやアドバイスを通して、将来にとって貴重な経験を積むことができます。
TOPへ
検索