学生生活・奨学金 Campus life / Scholarship

手続きについて

年間納入額を前期分及び後期分の2期に分けて納入していただきます。なお、納入振込用紙は、新入生は「後期分」を9月上旬に、2年次以降は4月上旬に「前期分」「後期分」とも、保証人宛に送付いたしますので、必ず所定の「振込依頼書」を使用してください。

学部生 学費

大学院生 学費

別科 学費

委託徴収について

国際決済サービスによる海外からの学費納入について

本学では、コンベラジャパン㈱が提供するGlobal Pay for Studentsが利用できます。海外から学費を送金する場合は、こちらをご利用ください。
なお、送金については留学生に限ります。また送金から大学に着金するまでに時間がかかる場合がありますので、期日まで余裕をもって送金手続きを行ってください。
下記からポータルサイトへ遷移します。
【Global Pay for Students】
*一部の国に限り、支払いができない場合があります。その場合は、本学経理課までお問合せください。
詳細はこちらをご覧ください。

納入期限

下記期日までにお納めください。
前期後期
4月末日10月末日


 

振込用紙再発行

振込用紙を紛失された場合、再発行いたします。下記フォームから必要事項を入力し、申請してください。
なお、窓口で受け取りを希望される方は、学生証を必ず持参ください。

学生サービス課よりお知らせします

2022年度後期授業料等延納願の学生サービス課への提出は締め切りとなりました。

12月1日以降のご相談は各学部事務室にお願いいたします。

お問合せ窓口

ご不明な点は下記までお問い合わせください。
延納手続き・住所、保証人の変更・奨学金に関すること
学生サービス課:049-271-7724

その他学費に関すること
経理課:049-271-7717
TOPへ
検索