学生生活・奨学金 Campus life / Scholarship

手続きについて

年間納入額を前期分及び後期分の2期に分けて納入していただきます。なお、納入振込用紙は、新入生は「後期分」を9月上旬に、2年次以降は4月上旬に「前期分」「後期分」とも、保証人宛に送付いたしますので、必ず所定の「振込依頼書」を使用してください。

学部生 学費

大学院生 学費

別科 学費

委託徴収について

納入期限

下記期日までにお納めください。
前期後期
4月末日10月末日


 

振込用紙再発行

振込用紙を紛失された場合、再発行いたします。下記フォームから必要事項を入力し、申請してください。
なお、窓口で受け取りを希望される方は、学生証を必ず持参ください。

2021年度後期「授業料等延納願」についてのお知らせ【学生サービス課】

学納金を期日内に納入できない方は、「2021年度授業料等延納願(後期)」に必要事項をすべて記入し、捺印の上ご提出ください。

窓口提出:10月30日(土)17:00まで
郵  送:10月30日(土)必着

【注意事項】
郵送で提出する場合は配達記録(簡易書留・レターパック等)がわかる方法でご郵送ください。

お問合せ窓口

ご不明な点は下記までお問い合わせください。
延納手続き・住所、保証人の変更・奨学金に関すること
学生サービス課:049-271-7724

その他学費に関すること
経理課:049-271-7717
TOPへ
検索