グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


文化系クラブ



貴雲塾

私たちは陶芸とシルバーアクセサリー作りを行っています。主に陶芸がメインで、自由に作りたいものを創作して面白い作品をたくさん作っています。興味のある方は毎週水曜日の3限終わりから活動しているので、ぜひ見に来て下さい。

漢方研究会

漢方研究会では漢方をとおして様々な人と楽しむことを目的とした活動を行っています。一緒に活動しましょう。

グリークラブ

グリークラブは混声合唱部です。発声から教えることができ、一年間部活にしっかり参加すれば必ず歌が上達します。体験入部もできますので、いつでも見学にきてください。

軽音楽研究会

ライブに向け個人・バンドでスタジオに入り練習しています。

写真部

本格的な一眼レフカメラからデジタルカメラまで、一人ひとりがお気に入りのカメラスタイルでたくさんの写真を撮っています。そして、その中からお気に入りの一枚を展示会に出しています。

シューレース

ストリートダンスの練習がメインの部活です。ダンスのジャンルはBREAk、POP、LOOK, HIPHOP、KRUMP、Free Style Basketball、Free Style Football、Girls、WAACK があります。高麗祭やイベントに向け楽しく且つ真剣に練習をしています。

吹奏楽部

1年をとおしていろいろな演奏会に参加し、学外団体との交流もあります。初心者、経験者問わず楽しめる部活です。吹奏楽が好きな方はもちろん、みんなで演奏するのは楽しいです。一緒にいろいろな思い出を作りましょう!

天文研究会

主な活動として観測会やプラネタリウム見学などを行っています。その他にも夏と冬の合宿や食事会を催し部員同士の交流を深める活動を積極的に行っています。是非、気軽に見学に来てください。

フォーク・スウィンギング・クラブ

私たち、フォークスウィンギングクラブはライブ活動を中心に活動しています。夏と春の合宿やスポーツをとおして、先輩とも交流を深めています。など様々なイベントを行い交流を深めることができます。音楽好きな方、一緒に学生生活を楽しみ、最高の思い出を作りましょう。

漫画研究会

主な活動内容は年4~5回ある部誌の作成です。部誌の作成は難しく考えず、自分の書きたいように描いてもらって構いません。また、部誌は当選すればコミックマーケットにも出展します。その他にも高麗祭や合宿などを楽しい行事があるので、ぜひ来て下さい。初心者の方でも歓迎します。
  1. ホーム
  2.  >  クラブ・サークル活動
  3.  >  文化系クラブ