グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


上部団体



4月15日~ 勧誘地図

2024年度勧誘について
2024年4月1日から26日まで学内公認の学生団体が勧誘活動を行います!
ぜひお話を聞いて団体に参加を検討してみてください!

4月1日~4月11日 23号館1階にて開催
4月15日~26日 23号館~美術館の間にて開催

また、食堂前にて演武パフォーマンスを開催いたします!ぜひご覧ください。

中央委員会

城西大学薬友会中央委員会は各委員会、慶援團、チアリーダー部を統轄している団体です。また統轄4団体の代表として勧誘活動の運営を行っており、日々学生団体代表として自覚をもって活動しています。私たちと一緒に大学を盛り上げていきましょう!!

体育会本部

体育会本部は体育会各クラブを統括している団体です。学生課や上部団体と連絡を取り合い、体育会各クラブに伝える役割を担っております。また、クラブ発表会などの企画も行っています。体育会各クラブの親睦を深められるような新しい企画も考えています。

文化部連合会

文化部13団体を統括している団体です。文化部の活動しやすい環境を作り、楽しく円滑に活動してもらえるように努めています。また各文化部が交流をもち親睦を深める活動もしています。学生生活がより良くなるような活動をしていきたいと考えています。

広報委員会

広報委員会では主に昼休みの放送や大学広報誌に掲載する「学生瓦版」の取材、原稿作成などを行っています。高麗祭では広報委員会主催のステージ企画も行っています。

生活委員会

生活委員会は、学内外の清掃活動を行っています。現在人数不足なので必死に活動に取り組んでいます。人が集まればボランティア活動も行う予定です。充実感を感じたい人は是非どうぞ!

卒業アルバム編集委員会

卒業アルバム編集委員会では名前のとおり卒業アルバムの制作を行っています。委員会というと堅苦しいイメージがありますよね。しかし、そんなことは全くありません!!合宿やBBQといった楽しいイベントが盛りだくさん。美男、美女、楽しい先輩と充実した大学生活を送りましょう。

高麗祭実行委員会

高麗祭実行委員会では、主に学園祭の運営・企画を行っています。学園祭は大学の一大イベントだけあってやりがいも感じられますし、人数の多い団体なので様々な学部の人達と交流することができます!他にも夏にBBQ、冬にはスノーボードなどの季節のイベントが盛りだくさんです!ぜひ委員会に入って楽しい学生生活を作りましょう!!

全學應援團 リーダー部/チアリーダー部

應援團活動を通して人格形成を図ると共に社会の優れた指導者となるため、また学生間及び團員相互の精神的「和」を計り、本学の発展に寄与するために努力しています。應援團に入り有意義な大学生活をおくりませんか!

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。