グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


カリキュラム


分野コード表

分野コード表は、大学の科目を学問分野ごとに分類するためのもので、大分類(アルファベット3文字)➝レベル(数字1桁)➝中分類(数字1桁)➝小分類(数字1桁)➝言語(アルファベット1文字)の計7桁で科目の内容、レベル、使用言語を表しています。
(更新日:2019年10月31日)

科目ナンバリング

分野コード別に経済学部の科目を表にしたものです。
分野コード表と科目ナンバリングを見比べると、自分の学びたい分野の科目を見つけることができます。
※科目名、配当学年は入学年度によって異なる箇所があります。

2023年度入学生

2022年度入学生

2021年度入学生

2020年度入学生

2019年度以前入学生

カリキュラムツリー

カリキュラムツリーは、関連する科目を線で結んだり、学修の順序を示したりするなど、授業科目間の系統性を図示したものです。
カリキュラムツリーにより、カリキュラムの全体像を俯瞰できるため、履修の計画を立てやすくなります。
コースごとにカリキュラムツリー(簡易版)※があります。

※コースごとに設定された「選択必修科目」でもってのみ作成されています。
※ 科目名、配当学年は入学年度によって異なるところがあります。

2023年度入学生

2022年度入学生

2021年度入学生

2020年度入学生

2019年度以前入学生

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

  1. ホーム
  2.  >  経済学部
  3.  >  経済学科
  4.  >  カリキュラム